こんばんは。

今日は、私のブログの読者さんにお会いしました。
共通のお友達がいて、
それがご縁で会うことになりましたが、
ブログを初めて4年半、
今までイベントやレセプションで偶然お会いする機会はありましたが、
このような形でお会いするのは初めて。

今日は、その共通の友人と三人でお茶をしました。
目の前で「いつもブログ見ています。」とおっしゃっていただいて、
もう大感激。
二年半前から毎日、おまけに過去のブログも読んでくださっているとのこと、
嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣きそうでした・・・!!

実はお会いする前、ちょっと緊張していました。
友人から「彼女はずっとCielのブログを見ているそうだよ」と伺っていたので、
ブログのイメージと実際の私が違っていたらどうしよう・・・と。

普段の私は、メイクっけも無いですし、
服装も洒落っ気無し、
イベントごとや特別な時以外は、のっぺ~り地味な感じですから
心配だったのです。

でも、有り難くも私なんぞに会いたい!とおっしゃってくださって・・・。
そういったお声が嬉しくって、このようなご縁をいただきました。

でもお会いして本当に良かった!
Kさんは、とても可愛くて魅力的な女性で、
ふんわり一緒にいるだけで包み込まれるような癒し系の方でした。

お仕事の合間でしたので、1時間ちょっとしかお話できませんでしたが、
このように、読者さんと実際にお会いできて、
’みてくださっている方がいるんだ’
と実感が湧いたというか。
とにかく今日は’元気’をたくさんいただきました。

そして、いつもコメントくださったり、いいねを押してくださったり、
FB、ブログ共々ご訪問くださる方たちの存在にも
改めて感謝をしなければと思いました。
海外生活が不安ではないのは、このブログのおかげさまなんですよね。
一人なんですけど、一人じゃないって思っています。

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!




さて、
夕方、マンダリンオリエンタルにパンとお土産を買いに行きました。







こちらが、パティスリーです。
パティスリーは、ホテルとは別の入り口になっています。







台北のマンダリンは、建物自体も素敵ですから、
観光ついでに是非立ち寄ってみていただきたい場所。







パステルカラーのお箱が可愛いです。







香港土産の定番、マンダリンオリエンタル香港のバラジャム
一方、このグアバジャムも台湾土産の定番になりそう。
ほんのり酸味もあって爽やかです。







こちらのハード系パンも美味しいですよ!







今日はつい気分が良くって、シャンパンを頼んでしまいました。
そうしたらマカロンもおまけに付けてくださって♡

朝からずっと幸せな一日でした。


ブログ村ランキングに参加しています。
1日1回クリック、応援していただけると嬉しいです。
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村