こんにちは。

今日は、二年ぶりにファインメイクサロン「ノアボーテ」
メンテナンスに行ってまいりました。

今回、私はまたしても・・・。

先生:Cielちゃん、昨日お酒は飲んでいないですよね?
Ciel:え?もちろん飲んでますよ~(^ε^) きまっているじゃないですか! ←ノリノリで。
先生:え?(  ゚ ▽ ゚ ;)
Ciel:え?( ̄□ ̄;)!!

詳細は、過去ブログをどうぞ
一回目 →二回目 →三回目(メンテナンス)

↑ 過去のブログを今改めて読み返しましたが、
全く反省していないという・・・(´_`。)


という余談はさておき。
普段、ほぼスッピンでいられるのも、このファインメイクのおかげさま。
+まつげパーマもしているので、
目元のメイクは必要なしという、ズボラな私にとっては本当に助かります。




相変わらず徳竹先生が美しかった!(←ってそこ?)
私よりずっと年上の女性なのですが、お肌は私より確実にお若い!
ホントにどうしてあんなにお肌が綺麗なのだろう・・・
そういうわけで、私はいつもファインメイクのお話よりも、
肌ケアについての質問を徹底的にしています。







おやつにいただいた
ベルアメールのブッシュドノエルをモチーフにしたチョコレート!







カウンセリング中に、ひょっこりワンちゃん登場。
可愛すぎる♥
(普段はオフィスにいるそうですが、ご要望があれば、顔を出してくれるようです)







今回は、アイラインの粘膜部分のメンテナンス。
ここは目に近いだけあり、不安でいっぱいのはずなのに、
信頼している先生の元ですから安心。

私のブログをご覧になって、
ノアボーテさんに行かれた方がけっこういらっしゃったようで、
(先月はスイスから素敵マダムがいらっしゃったそうです)
「Cielさんのブログいつも見ています、っておっしゃっていたわよ」
なんて先生から伺って、またまた感激。
じ~ん。じ~ん・・・。

今回はメンテナンスだったということもあり、
カウンセリング・雑談含め1時間半で終了でした。
痛みは、今回はちょっとチクチクだったかな。
お酒を飲んだり、睡眠不足の場合は影響するそうです。
こればかりは個人差ありますので、何とも言えませんが、
痛くて我慢できない!という方はいらっしゃらないそうです。
(→ 翌日のアイラインの様子はこちらをどうぞ







ファインメイクとは全く関係ないのですが、
帰りにコンビニで買っちゃった♥
アイスのラムレーズン大好き~!
台湾に居る時から発売を楽しみにしていたのです。


と話題がそれてしまったのですが、
ファインメイクをご検討されていらっしゃる方には
こちらのサロン、とてもおすすめです。

このブログを見た、という方には、
何かしら特典をつけていただけると思いますよ^^

帰り際、どうしても言いたかった一言を。
Ciel: 先生、今度お茶してください♥  ← ドキドキ
先生: お茶ではなく、飲みに行きましょ。
Ciel: о(ж>▽<)y ☆

男性の気持ち、激しく分かりました!