こんにちは。

昨日は寒かったですね・・・。
でもあと二日、お休みがあるので嬉しいです。



昨日は、
ケシキ@マンダリンオリエンタル東京にて、
台湾から来たお友達とランチ。






マンダリンのパンはやっぱり美味しい!
もっちもっちんの食感。






秋らしくイワシのパスタ。






のんびりできました。
元気になったら、また台湾に戻りたくなった!






そして、真夜中の表参道。






モントークでガールズトーク。ちえちゃんMIKIさんと。
フランストークの他に・・・
夜お茶は、さらに盛り上がりました。
うふふ~
トークの話題が日中とは少し変わる(‐^▽^‐)






私、いつもちえちゃんのケーキ食べる姿を撮影していますね^^






夜遊びできるのも日本ならでは。
楽しかった~♥

夜の静かな表参道もイイですね。