こんにちは。

時々覗くたびに入っている検索ワード。



ついに、ブログのタイトルをこえて、一位になっていました。
彼、どれだけ人気? 

というわけで、ちょっとネタにさせていただこうと思います。
時々、限定ブログでは書いているので、
アメンバーの方は、変なユニークな彼ということをご存知だと思いますが・・
例えば、あるとき、おうちに遊びに行ったときのこと。
私が、別のお部屋に居ると、リビングから
「しえる~、しえる~!」の声が。

私「どうしたの~?」と、リビングに向かうと、
誰もいない!

そうしたら、突然  ↓ ↓






























窓から彼登場。

(^▽^;)
まあ、私の彼氏はこんな感じです。ハイ。


*******************************************

最近、旅行ブログから脱線しても良いのかな、
と思ってなかなか色々なこと書けずにいましたが、
あ!自分のブログなのだから好きなこと書いていいのよねって。
忘れていました。


今日は、ここ数ヶ月、
アクセスが多かったブログをご紹介します。

別れて正解だと思う。
いいね が1000を超えていました!
優柔不断で決断力の無い男性、
言葉だけで行動が伴わない男性、
は多いようですね。
でも、素敵な男性も世の中にはたくさんいますから。
パートナーは自分の鏡です。




→ デメルのケーキ食べ放題なトルコ航空ラウンジ
→ 世界でここだけ!ピエールエルメのポップコーン
→ 宿泊者限定 キャップエデンロックのショコラティエへ
上記3つも、アメブロトピックに掲載されたために、アクセスがのびました。




→ オフィシャルになりました。
→ テレビ出演のお知らせ
→ お誕生日とホームページオープン
上記3つに関しては、
本当に、有り難い限りです。。。m(_ _ )m
いつもコメントをくださる方、日々イイネ!を押してくださる方、
黙々と毎日ご覧になってくださってる方等、
本当にありがとうございます。
温かく見守っていただいて、愛をカンジテオリマス!
これからも正直に、素直な自分の「今」の気持ちを書いていきたいと思っています。



そして、
読みものシリーズのブログは、
旅行ブログとは別に多くの方にご覧になっていただいているようです。
特にこちらの下記3つ。

→ 年齢を聞く日本人男性
やはり多いようですね。
「僕、いくつに見える?」の質問もやめてください。
回答に困ります。



→ お金持ちと結婚したい美女に対しての言葉
個人的な意見としては、
お金持ちの旦那さんを見つけるより
自分で稼ぐ能力を身につけた方が、
ストレス無い幸せで豊かな老後が迎えられると思っています。



→ ご縁のない男性
上記8項目に加えて
・仕事できるオレアピール
・オレ、忙しい!アピール
あ~~~!!色々出てまいりましたので
これは、是非、第二弾を書かせていただきたいと思っています。


くだらない内容もありましたが、
今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _ )m