→ フィレンツェで感動の一夜の続きです。


ヴィラコーラのロビーラウンジは、本当に素敵!




とにかく美しくて、気品があり・・




壁一面、隅々まで見渡してしまいます^^




これを見るだけでも訪れる価値のあるホテルでした。




その日の夜は、ディナーパーティーへ。




その前に、アペリティフ。こちらのテラスでシャンパン・シャンパンカクテル・アミューズ等をいただきました。




テラスから会場へ移ると、皆さんが歓声をあげます。




日中の明るくエレガントな雰囲気とは少し変わって、いっそう、華やかでゴージャスでした。




ユーモアでセンスあるLexyeの挨拶からディナーはスタート。
彼女は、人を惹き付ける’華’のある女性。




ヴィラコーラが贈る、このディナーパーティーのためだけの特別メニュー。



63196676
私のネームプレートも用意してくださっていて、感激でした。




前菜。中には、南瓜の餡が入っていて、デザートにもなるような一品。




もうこのリゾットは絶品でした。ポルチー二とナッツ。香り高いですし、歯ごたえ、お米の堅さ、全てが絶妙にマッチしていて。うなってしまうほど美味しかったです。




メインに入ったところで・・・




Francoのコンサートが始まりました。




迫力ある彼の声に、みなが魅了される。




ある時は、みんなで歌ったり。




ロマンティックなバラードに涙を流しそうになったり。




皆さん、アメリカ人のご夫婦で、各地を旅されていらっしゃる方たち。




いくつになっても、こんなふうにロマンティックなひと時を共に楽しめるって本当に素敵!
私もそんな風に年を重ねたいな、と思ったのでした。




LexyeFranco
素敵な夜をありがとうございました。




興奮していて、お部屋に戻ってもなかなか寝付けませんでした。

想い出に残る、フィレンツェの夜でした^^