こんにちは。

フィレンツェに居る時、
「金曜日はここに行きます」と送られて来たURL 。
見てみると、
青山よろにくの姉妹店「生粋」




場所は末広町。
「肉」の文字の暖簾が、またいい味だしていますね。






B級グルメ系だろうと、
カメラを持って行くまでもないと思っていたのですが、
店内は、女性同士のお食事会でもOKだろうという雰囲気ですし、
iPhoneで撮影することに。→結果、正解。






お通し。
ここは、コースがおすすめ、ということで、ほとんどの方がコースを頼まれるようです。









ナムル、キムチ。










大好きな生肉がいただける、
ということで楽しみにしていました♥






スタッフの方がお肉を焼いてくださいます。














1部位1枚ずつ、全部で8種類だったかな。
例えば、ミスジはポン酢と大根おろしでさっぱりと、
シルクロースはお米を巻いて、小さなおにぎり風に、
ザブトンは卵の黄身ですき焼きのように。
タンと塩昆布の組み合わせもユニークですね。
それぞれ違う味付け方法でいただけるのも嬉しいです。






途中でお吸い物をいただいたり。
サラダをいただいたり。






追加でホルモン系を頼んだり。






阿波の手延べそうめん。
稲庭うどんに似ていて、コシがあって美味しかったです。






わ~い♥
デザートは、かき氷。
4種類の中から選べて、こちらはほうじ茶。
甘さ控えめ、ほろ苦く、大人のお味。

お肉、美味しかったですし、
1部位1枚というのも、
ちょっとずつ色々な種類を食べたい私にとっては嬉しかったですし、
食べ方のバリエーションもあり、最後まで楽しんで味わうことができました。

焼き肉をいただく時は、いつももっとがっつり・・・
なのですが、こういった形でいただくのも新鮮で良かったです。

帰国早々、パワーいただいて、大満足。