こんばんは。

羽田に到着しました。


キャセイパシフィック、香港経由にて。
本当は、直行便であるANAでの代替え便のご提案をいただいたのですが、
あえて経由便を、
その上、欧州ではなく、アジア乗換にわざわざ変更していただくところ辺りが、
我ながらけっこう変人だと思う。




訪れてみたかったパリ・シャルルドゴール空港のキャセイパシフィックラウンジ。




いつもパリでは、AFのラウンジですから新鮮でした。




香港のCXラウンジ同様、ヌードルバーがあります。
パリでいただく担々麺。
え・・・なんだかオシャレ。 




そして香港空港のキャセイパシフィックラウンジ。
→ 過去ブログはこちら




この時には、けっこうふらふらで。
→ 二月のミュンヘンーイスタンブールー香港ー台北
よりも疲れていた。なぜか。  
それでも、食欲はある!




パリVS香港 担々麺対決をしたかったのです。
やっぱり、本場でいただく方が美味しいですね。




結局、
二カ国訪問予定が、五カ国訪問となってしまいましたが、
素敵なホテルを見つけ、嬉しい出会いもあり・・・
今回も楽しい旅行となりました。

でもしばらくは、飛行機乗らず、ゆっくりします~!