おはようございます。

フィレンツェを訪れた理由の一つは、トスカーナへの訪問です。
昨日は、訪れたかったワイナリーへ。
こちらも、リージェンシーグループさんにアレンジしていただきましたので、
好きな時間に自由に動くことができました。



一面ぶどう畑の中をドライブ。






車を止めて、






ぶどうを眺めたり。






オリーブの木を見つけて、






オリーブを眺めたり。






ずっと行ってみたかった、イタリアのワイナリー!
訪問したのは、イタリアワインの名門アンティノリ。
イタリア全土に10以上のワイナリーを所有し、その規模はイタリア最大級です。






2012年に開設した、本社に併設するこちらのワイナリーは、
10年かけて完成しただけあり、その規模も設備も素晴らしいものでした。






大自然の中にありますが、
ワイナリー内は、モダン。






これは、フィレンツェを訪問されたら、マストスポットの一つとして
お勧めしたい場所です。






イタリア人は、イタリアのワインが世界で一番だと思っていて、
本当に愛しています。
そんなこともよ~く分かって、ますますイタリアが好きになりました♥






夜は、フィレンツェをお散歩しました。

時間の流れが、ゆっくり。