こんにちは。

先にFBにアップしましたが、
パリからシュトゥットガルトに飛びました。



あっという間の空の旅。






相変わらず空は綺麗でした。






思わぬハプニングではありましたが、
せっかくドイツを訪れたので、AFラウンジにてビールを。






えへへへへ♥






エアベルリン、ワンワールドなんですね。






到着後、機内から降りる時にハート型チョコレートのプレゼント。
なんてシャレているの♥
CAさん、可愛かったですし。
まいった、まいった。






そして、到着した場所は♥

ここから先は、→ 6月のコートダジュール旅行同様、
リージェンシーグループさんにアレンジをしていただいて。
私の好みも旅行スタイルも把握してくださっていますし、
本当に心強い旅のエキスパートです。

イタリア、前回は、→ アマローネの地ヴァローナを訪れたのが、三年前。
前世イタリア人にも関わらず、訪問はご無沙汰ですね。

ワイン、いっぱい飲みます♥