おはようございます。

昨日、 →パティスリーCielの近くをブラブラしていて
「可愛い!」と気になって入ってみると。




Les Fondues au Chocolat
オ・アニゾ ティエール・ド・ロワ(Aux Anysetiers du Roy)
のショップでした。






こちらのお店は、チョコレートフォンデュ用のチョコレート専門店。
以前、友人からいただいたことがあって、
「美味しい上に、こんな便利なものがあるんだ」と思っていたのですが、
まさか、そのお店だったとは♡






こちらのチョコレート、全て陶器に入っています。
この陶器、特殊なものだそうで、
このまま電子レンジに入れ、チンをしますと、トロトロのチョコレートの出来上がり。






ダークチョコレート、キャラメル入り、スパイス入り、フルーツフレーバーなど。
なんと60種類以上もあるそうです。






試食させていただきました。





ドライイチジクが置いてあるところがにくいわ♡








チョコレート以外にも、お塩、オリーブオイル、ハチミツ等あります。
全てこの陶器に入っていて、揃えたら可愛いでしょうね。






迷ったあげく、シンプルなダークとミルク。
やっぱり一番人気だそうです。

お土産には喜ばれると思います。
(現にいただいたとき、とっても嬉しかったです。)
といいつつ、今回は自分用。

バゲット、マシュマロ、イチゴを用意して・・・むふふ、楽しみ♡