こんにちは。

先日に続き、LINEネタです。

以前、ブログに書きましたが、S氏のこと覚えている方いらっしゃいますか?
そうです、何の役にも立たない本をくださった友人なんですけれども。




そのS君から久々のメッセージ。





可愛すぎるCielのソーダ缶の画像でした。
今、S君は、メキシコにいるそうです。
このCielソーダは、コカコーラが売っていて、メキシコではポピュラーなのだそう。










今回に限っては、私があまりにも画像に喜んでいるものですから、
いたるところで、撮っては送ってくれます。

それにしても、メキシコは、麻薬戦争などで危険なイメージしかなかったのですが、
いただくお写真見る限りは、素朴で平和そうな感じ。
まるでこの世の終わり・・・のようなお話しか耳にしたことがなかったのですが、
やはり地域によるんですね。もちろん、これはメキシコに限らずですが。


メキシコでCielは有名のようですから、
もし訪れたらすぐに名前覚えていただけますね!

ケーキバック、ソーダ水・・・
次はどこの国で、見つかるかな。






お話は180度変わりますが、
先週、バレッタへ遊びに行きました。
今回は、眺めの良い場所が見つかって、大満足♡






マルタでも少しずつ、お気に入りの場所が増えてきて嬉しいな。