こんにちは。

イスタンブールにある、トルコ航空ラウンジ、
朝食編、デザート編に続きまして、ランチ&ディナー編です。
→ 朝食編 豪華!美食!トルコ航空イスタンブールのラウンジ
→ デザート編 デメルのケーキ食べ放題なトルコ航空ラウンジ



朝食が終わりますと、お野菜のビュッフェが始まります。









ラウンジにこんなにもたくさんのサラダがあるなんて!
お野菜好きにはたまりません。






ドレッシングも豊富♡





トルコ名物である船の形をしたピザ、「ピデ」。





ピデは4種類。
こちらは中身。






生地から作っているところを拝見できます。





小さくカットされて、あっという間になくなります。
ピデは、大人気でした。






熱々のパリパリっ!
お替わりいただくほど美味しかったです。






続いてバーベキューコーナー。





グリル野菜まであります。





こちらは、パスタコーナー。






パスタもラウンジとは思えないレベルです。





フルーツコーナーは、カットではなく、全てそのままでした。








奥は、寝る人用かな。
緑いっぱいで長いソファーがたくさんあって、リラックスできました。


スパがないのは残念でしたが、フードのレベルは素晴らしかったです。

空港ラウンジベスト3。
1番は → ヴァージンアトランティック ヒースロー空港ラウンジ
2番は、トルコ航空。
3番は → 新ラウンジが美しい! エールフランス航空 ドゴール空港 ラウンジとエステ