こんにちは。

昨日は、アルマーニカフェでお茶。



表参道は混んでいるけれど、銀座は空いていますね。
ランチをいただいていなかったので、スイーツを頼まざるを得なかったのですが・・・
ティータイムでもお酒の種類は充実しているけれど、
スイーツしか頼めないというのはおつまみ好きの私には問題かも。





メインのデザートの前にアミューズ。





メインは8種類からチョイス。
お米のタルト。
お腹が空いていましたので、お腹にたまりそうだったから、という理由。







食後のデザートに、またスイーツ。





プチフールにチョコレート。





アルマーニのスパークリングウォーター。





お茶とセットでスイーツを一品頼むと、
アミューズ、メイン、デセール、プチフールがセットになっているのですね。

甘いものお好きな方にはたまらないと思います。

銀座店は空いていますし、静かでゆったりできるので、良いですね。