こんにちは。

イスタンブールで、フォーシーズンズ → 客室詳細はコチラ
の次に滞在したリッツカールトン。
ここでは、ホテルから出ずにおこもりの予定でしたので、
クラブフロアを予約しました。




ウエルカムフルーツとワイン。
ワインはトルコ産でした。






ラウンジと同じフロアで便利でした。










他のリッツカールトンより少し狭いかな。








バスルームのタイルがトルコらしくて可愛いです。






リッツカールトンおなじみ、アスプレイ。





ワイン、スパークリングワイン、ビールは、トルコ産でした。





部屋の入り口付近には、エスプレッソ・デミタスコーヒーサーバー。
でもポットは無し。






お部屋からのビュー。
寝る時以外は、ほとんどラウンジかスパにいましたので、景色はあまり見ていません。


ハード面は、イマイチでしたが、
ソフト面は、とても素晴らしかった!です。