おはようございます。

お台場に行ったときのこと。



日航ホテル’タロンガ’でランチを。





オープンキッチンで調理されるグリル料理のレストラン。





メインに合わせて20種類のソースが用意されています。






ソースがありますので、お料理自体の味付けは、シンプルなのが嬉しい。






前菜はベジタブルバーより好きなだけ。
ベジタブルバーでは生野菜だけではなく、
グリル、ポトフなど種類も多いので、これだけでもいいかもという感じ。 






キノコのポタージュスープ。






カンパーニュ。





本当はドライエイジングビーフにしたかったのですが、
前日焼き肉でしたし、お魚に。
ピッタ体質ですから、お肉続くと、戦闘モードが強くなってしまってよろしくないのです。





デザート。
コスパはかなり良いと思います。





久々のお台場、楽しかったな。
時間の流れがゆったりしている感じ。

ちなみに、初恋の相手との初デートはお台場だったんですよね。
遠い過去の話しですけど。