こんばんは。

パリから帰国しました。



ただいま、羽田空港にてティータイム。
到着してもすぐに遊びに行ける♡(もちろんこれから飲みに。)






機内は、往路共にほぼ満席でした。
これからパリー羽田は、一日二便、それも、朝・夜出発ですから便利になりますね。






お友達と一緒に飛行機乗ることなんて本当に久々で、楽しかった♡
多分24時間機内でも大丈夫!






覚えていらっしゃいますか?
1年半前の「いまパリに行く380の理由」でも同行してくださった
イケメンカメラマンのファビ

今回、一緒に居る時間がとても長かったのですが、
フランス語がお上手過ぎてびっくり!
(←いやいや、もちろんフランス人だから当たり前なんですけどね)
この甘いマスクで、フランス語を話し、ウィンクをするなんて反則ですわ。






今回同行してくださった三名のスタッフ、
そして、一緒にモナコを廻ったちえちゃん、ゆきちゃんのおかげさまで、
本当に楽しくて、素敵な旅となり、夢のような一週間でした!

エールフランス航空のTwitterやFacebookでも、
私のブログをご紹介してくださったそうで、
普段以上にたくさんの方たちが訪問してくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


この旅行のキャンペーンサイトは、6月末公開となります。
それまでは、モナコ旅行記はお休みになりますが、
また明日から、日々の旅、時々日常をアップしてまいりたいと思います。