おはようございます。

朝から恐縮ですが、

*******************************************
初めまして!ふうしゃむです♪ byふぅしゃむ
03月19日 07:52
初めまして、こんにちは!ふうしゃむと言います★最近すっかり寒くなりましたよね(゚д゚lll)私は元々13000人の読者さんがいる別のブログをやってたんですが、これからアメブロにも力を入れていこうと思ってます!またブログ遊びに来ますね♪アメンバーになってもいいですか?よかったら私のにもなって頂けたら嬉しいです!また来ますね~♪
********************************************

昨夜は8件立て続け(ノ_-。)

>初めまして、こんにちは!ふうしゃむと言います★最近すっかり寒くなりましたよね
(Ciel) → いやいや、最近すっかり暖かくなったと思うのは私だけですか?


最近こういったコメント多いな、と思ってはいましたが、8件って。。。さすがに驚き。
「わっ、たくさんコメントがきてる♪」と喜んで拝見して、がっかり。
害はないので、放置していましたが、
コメントっていただくの嬉しかったりするので、そのギャップにしょんぼりなわけですよ。

アメブロさん改善してくださらないかな...

さて、今日は、ブタペスト ボスコロホテルの朝食です。
→ ブタペスト ニューヨークパレス - ボスコロ ホテル 客室
→ 幻想的な空間 ボスコロブタペストのスパ




当時は、世界一豪華と言われていたカフェです。
モスクワのトゥーランドッド → 世界最高のレストラン?の次にゴージャスでした。







説明は不要ですね。






しかも一番乗り。(←時差ぼけで、朝3時起き)






このカフェを貸切・・・
これは、宿泊しないと味わえない贅沢ですね。






朝からピアノの生演奏も~♪
なんてそれは嘘です。
機械的にこのピアノの音が鳴るようになっていました。







会場は1階と地下になっていまして、カフェの際は1階で、
朝食の際は地下でいただきます。
ちょうど上からお料理を撮影したところ。







さて、朝食の内容はというと。。。












ん~・・・会場の雰囲気と、お料理の質が全く噛み合っていない感じ。
→ お部屋の紹介の時も書きましたが、
やはり価格通りの内容で、
こんなに良い建物を持っているのに、もったいないな~という感じ。






パンも・・・・





とはいえ、スパークリングワインがあったのは嬉しいです。
それも2種類!






朝食の内容はイマイチでしたが、それでも、この空間をほぼ独占できていた30分は
本当に夢のような空間でした。






そうです。。。わずか30分。

その後は、中国人の団体様ご一行がいらっしゃって騒がしくなってしまい、
優雅な朝食時間は終了してしまいました。残念っ!

それでも、豪華さはかなりのものですから一見の価値はあります。
スパもおすすめですし、コスパの高いホテルであることは間違いありません。