こんにちは。

楽しみにしていた東京での週末。
今日は、少し暖かそうですね。

昨日は、伊勢丹新宿地下二階にあるスパサロン
「BeautyApothecary spa by uka」へ。



半年も前のことですが、
エールフランスのファーストクラスサロンへ伺った際、
ちえちゃんからサプライズでいただいたお誕生日プレゼント。







このukaでのヘッドスパのチケットをいただいたのです。









こちらのスパは、
地下二階のビューティアポセカリーとトータルビューティーサロンukaの
コラボレーションによるナチュラルコスメの力を体感できるサロン。
一番のウリは、ヘッドスパ!
ヘッドスパで利用するブランドは様々あり、私は、ジョジアンロールを。
(他には、アソシエイツやシゲタ、ダヴィネスなど)






普段、自分ではシャンプーをしないので、
頭皮の状態はかなり良いようでした。
フェイシャルとは大違いの結果。
それでも、さすがに専門店でのケアは、
頭皮を整えるノンシリコンのシャンプーと
美髪を育てるヘアケアでサラサラの仕上がりで大満足です。
デコルテマッサージも気持ちよかったですし、至福のひと時でした。
ちえちゃん、ありがとう






最後にukaのサンプルいただきました。

フェイシャルとのセットもあるようですし、また伺いたいです。