おはようございます。

久々の出国になります。
気がつけば、約一ヶ月も台湾にいたようです。

一ヶ月も飛行機に乗らないと、うずうずするとは反対に、
「もうこのままずっと乗らなくてもいいかな」なんて錯覚を起こしてしまって大変でした。

もちろん、そんなことあるわけはなく、時が来たので旅にでます。




キャセイパシフィックに搭乗なんて、何年ぶりでしょう。







台北桃園でのラウンジはお初です。
当たり前ですが、ここは台湾。
チャイナエアラインエバー航空より充実していないですよね。







サンドウィッチ、パン、点心、ヌードルバーの他に、
色々な種類の小菜があります。






昨年は弱気発言をしてしまってすみませんでした。。

今年もしっかり飛ぶことに決めましたので、見守っていただけますと幸いです。

それでは、行ってまいります。