こんにちは。

今日の台北は、25度の快晴!
暖かくてとても気持ちいいです。

さて、今日はブダペストのフォーシーズンズホテルの客室をアップします。




広さは45㎡くらいでしょうか。







客室はシンプルで落ち着きます。




















浴衣の用意もあります。







ウエルカムティーは煎茶です。







ウエルカムスイーツとお手紙。













バスルームはけっこう広いですね。







アメニティは、ロクシタン。もう一歩頑張ってほしいところ。






ビューは、私のお部屋からはあまり見えません。
いずれにしても、もしTheブタペスト!のような景色を見たいのであれば、
ソフィテルかインターコンチが良いそうです。
フォーシーズンズは、あまりにも正面過ぎて、
綺麗な鎖橋の景色はイマイチとのこと。







ホテル内にギフトショップがありませんので、
お土産等の売り物もお部屋にあります。








ミニバー。
白、赤共にハンガリーワイン、トカイアスーも置いてありました。







廊下が可愛いのです♡







旅行記はやはりすぐに書かないと駄目ですね。。。
臨場感なくてすみません。。。


フォーシーズンズブダペストは、客室やレストランは、
それほどの目新しさも感動もないですが、
サービス、ホスピタリティーは、やはり世界のフォーシーズンズ。
心地よい滞在でした。