おはようございます。


桃園空港に向かっています。
朝起きて、「ここはどこ?」と思う頻度が高くなってきました。
12月に入ると、毎度のことですが、
やはり脳も移動距離に比例して疲れるのでしょうか。

台湾でほっとして緊張感が抜けてしまったためか、
珍しく寝過ごしました。

自宅から台北桃園空港までは車で約1時間。

とりあえず、今さら焦っても仕方ないですから、
ブログアップしています(^~^)




昨日、ルージュ ココのガブリエルを買ってみました。
真っ赤なリップなんて付けたこと無いのですが、
ラッキーカラーですので気合いが入りそう
今日からつけてみたいと思います。
絶対良いことあるっ!








昨日は、信義地区の三越前のイルミネーション見てきました。
この地域は、今に限らず、シーズンを通して、賑やかですね。









正直、全然興味はなかったのですが、
「Ciel、お写真撮らなくていいんですか!」と張り切って言われてしまいましたので、
形だけ、念のため。









キャッ♡
こちらのツリーには釘付け。








フランスパンのツリー。
今一番欲しいプレゼント。
これがあれば、私はパンになれます









30分だけ空き時間があったので、こちらのカフェへ。









ウィーンの珈琲とスイーツ。
そごう忠孝復興の最上階にある「カフェ・アマデウス」









ゆったりできて穴場かも。
ブタペストを思い出して嬉しくなりました。









メニューも豊富です。
ホットチョコレートも本格的。









ホットミルクにイン。


さて、あと少しで空港です。
残念ながら間に合いそうです。

再び東京へ。