こんばんは。

今日は、ザ・アッパーハウスと同じ建物に入っているJWマリオットのバーへ。




初めて伺いました。
ロビーがインターコンチネンタル香港に少し似ていて、
雰囲気は良かったです。








目が合うと終始、笑顔をおくってくださる愛嬌のある女性2人のシンガー。









ワインバー、だそうです。









混んでいなく、お席の間隔もわりと広いので、なかなか良かったです。









ソファー席も空いていました。
夜景はないですが、穴場かもしれません。








隣にリーデルのバーを発見。
店内全てリーデルのグラスかしら。
次回伺ってみたいです。








ほろ酔い気分でホテルに戻ったら・・・
なんと♡









ホテルからのサプライズプレゼント!!!


でも、何ででしょう。。。


思い当たることといえば・・・・
何度かバーへ伺っているうちに、顔見知りになったフロントの方がいて、
チェックインの時、
「ずっと泊まりたいと思っていて、念願叶っての滞在なの。すごく嬉しい!」
ってお話していたからだと思われます。

ただでさえ、サプライズをいただいて嬉しいのに、
大好きなキャンドルですし、それもお手紙付きだなんて、感激です。