おはようございます。

昨日に続きまして、オーストリア航空搭乗記です。
なんだか・・
一人で大興奮して、テンション高くお写真をたくさん撮り、
オタクのようなレポートをして、
どれだけ寂しい女性なんだ・・・と思われそうですが、
ご覧になってくださる方がいて、救われております。
ありがとうございます。m(_ _ )m


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

搭乗した日は、ビジネスクラスは、半分もお席が埋まっていませんでした。
そのためか、外資系航空会社とは思えないほど、手厚いサービスでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

テレビの下に足置きがありますが、広過ぎてここまで届きません。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

座った状態で、足を伸ばしますと、こういった感じです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

左下に靴置きがありましたが、残念ながら左右に荷物入れはありませんでした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

始めに渡していただいた、スリッパ、お食事のメニュー、イヤフォン。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

エンターテイメントのリモコン。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

このリモコン操作がユニークで、親指でぐるぐる廻すだけでOK.
(と、表現力が乏し過ぎて、何を言っているのか意味不明ですね)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アメニティポーチは、う~ん・・・かな。
フェルト素材は、長持ちしませんのでこれは少し残念です。
一見お洒落そうに見えたのですが・・・
ちなみに今までで一番気に入っているポーチは、
KLMオランダ航空です。 → 詳細はこちらをどうぞ






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

中身は、他社と変わらず、一般的なものです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ウエルカムドリンクは、シャンパン、オレンジジュース、
ピーチジュースからチョイス。
シャンパンは、デュヴァル・ルロワでした。


次回は、機内食を書きます。