おはようございます。

朝食はホテルでいただきました。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝食会場は、カフェ・ニューヨークです。
日中は、観光客の方たちでいっぱいになるカフェですが、
朝早かったため、朝食は空いていました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホテルの客室棟から伺いますと、
レストランの二階から入ることになります。
こちらのお写真は、二階から見下ろしたところ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホテル全体ではなく、このレストランに限っては、
「ゴージャズ」という意味では、今までで二番目くらいです。
一番は、モスクワのトゥーランドット。 → 詳細はこちらをどうぞ。 







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ハンガリー産のスパークリングワインです。
実は、スーパーで500円くらいで売っているので、有り難みを感じないのですが、
日本ではなかなかいただく機会がないので、嬉しいです。

そういえば・・・
フォーシーズンズでは、シャンパンなどは置いていませんでした。