こんばんは。

以前、マンダリンオリエンタルホテルパリのスイートルームをご紹介しましたが、
→  マンダリンオリエンタルホテルパリ スイートルーム
今日はそちらよりも、もっとグレードの高いカテゴリーのスイートを。


以前のスイートは、どちらかといえば、
ビジネスマンが利用しそうな男性的タイプ、
今回ご紹介する方は、ロマンティック仕様で、あま~い感じ。
カップルに良さそうです。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

テラスがとても広く、そのテラスでお食事も可能。
テラスからは、エッフェル塔も綺麗に眺めることができます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

メゾネットタイプになっていて、こちらが一階のテーブル席。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

吹き抜けになっていて、二階から見下ろすとこんな感じです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

二階は、ソファーや、仕事用デスクがあります。
シャンパンが似合いそうなお部屋。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ベッドルームは二階の奥にあります。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

バスルームも広々。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

デザインを重視しますとどうしてもお風呂が狭くなってしまいますね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そして、こちら。
このお手洗いは、このお部屋ではなく、マンダリンオリエンタルパリの
ミシュランシェフのレストラン「シュール・ムジュール」専用のもの。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

「うわ~!綺麗なウロコ!」
と感激していた私の横で、
「Cielちゃん、これはきっとバラだと思うよ。」「うん。」
と口々に言われてしまったのですが・・・

それにしてもインパクトのあるお手洗いで、
鮮やかなグラデーョンがとても綺麗でした。

ちなみにレストランは、
宇宙船のエアロックを彷彿とさせる作りで、
シンプルなオール真っ白の空間です。

そこからのこのお手洗いですから・・・
驚かずにはいられません。

次回は、こちらのレストランに伺ってみたいです。