こんばんは。

パリで和食、の次は、パリで本場スペインのお味を!


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

Bellota-Bellotaは、日本でも大人気のイベリコハム専門店。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

店内は、軽くお食事もいただけるようになっています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

私は、こちらのイベリコハムの大ファン♡
店名であるベジョータは、イベリコハムの中でも最高級とされ、
ドングリだけを食べて育った豚に限り、名乗れるブランドなのです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

滞在中一度は立ち寄り、
その場でいただくのはもちろん、ホテルにお持ち帰りして、
一人ワインと共に楽しむことも!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

もちろん、イベリコ以外にもたくさんの種類があり、試食させてくださいます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

肉製品以外にも、高級食材がたくさん!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

クオリティの高いものが集まっています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

スイーツとして用意されているものは、なんとサダハル・アオキ。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お持ち帰りのみのはずが・・・
一枚試食してしまったら最後。
朝から軽く一杯。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

口に含んだ瞬間溶けてしまう程の柔らかさ。
香りよくコクがあって、たまらない美味しさです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちら、イベリコハムをのせるお皿だそうで、
キャンドルのように光るそうで、試してみたいのですが、
一人では難しそう。。。


以前は、ギャラリーラファイエットのグルメ館に入っていたようですが、
今はなくなってしまったようです。

生ハムがお好きな方でしたら、
パリで、フレンチを一食我慢していただく甲斐はあると思います。