おはようございます。

バンコクスワンナプーム空港です。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

タイ航空の「ロイヤルシルクラウンジ」。
タイ航空のラウンジは、こちらの空港内だけで、5カ所もあるという・・・
空港の規模がよくわかりますね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

以前にも書いていますので、今回は、お写真のみ簡単に。
詳細は、こちらこちらをどうぞ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

あら?朝の時間帯は、アルコール禁止なはずですが。。
今回は、ありました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

クアラルンプールのマレーシア航空ラウンジに比べると、
お洒落感は全くないのはどうしてでしょう。
バンコク市内のお店などの雰囲気をみていると、
タイ人のセンスは、なかなか素敵だなと思うことが多いので、
このラウンジはもったいないな。。。と思ってしまいます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今朝はフルーツのみで。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今回は、お友達のアテンドがあるので、
いつもの旅スタイルとは変わると思うのですが、
それもそれで、ちょっと楽しみです。


今回、どこの国か、当てられる方はいらっしゃらない・・・でしょう。

また現地からアップします。