おはようございます。

モルディブ旅行記の続きです。
ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)、クルーソーレジデンス。

その1: 寝室、キッチン、リビングルームはこちらをどうぞ。
その2: バスルーム、シャワールーム、専用プールはこちらをどうぞ

続きまして、今日はその3。
2階と正面のテラスのお写真をアップします。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

リビングルームとバスルームの間に階段があります。
そこから二階へ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

階段を上りきったところ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

広さは、40㎡くらいでしょうか。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ここがお気に入りでした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ルームサービスしたフルーツを持って、ゴロゴロ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

他のVillaまで近そうですが、実際は、距離があります。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

二階からの方が、お魚が見えやすかったです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

二階からテラスを眺めるとこんな感じ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そして、テラスへ。地下一階になります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

この風景が、私が思い描いていた「憧れのモルディブ」
嬉しくて居座り続けていたら、気づいてみたら真っ黒。
現在、歯だけ白いです。




*******************************************

そして、このままでは終わりません。
カメラをダイビング用に切り替え、冒険をしに海へ。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ここからは、海に入っての撮影。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

恒例の機内での脚伸ばしの海バージョン。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

自分のヴィラを色々な角度から撮ってみました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

水上ヴィラの下も通り抜けて。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ここで私が倒れたら、どうするんだろう・・・なんて一瞬考え。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

約30分の旅は終了しました。
フルーツで一休み。



こちらが、その時に撮影した動画です。
私の水着姿が写るかも。(←嘘です)