こんにちは。

リッツカールトンクラブラウンジでの朝食の様子です。
過去ブログはこちらをどうぞ。
香港生活のスタートはリッツカールトンで!
24時間アクセスOK リッツカールトン香港のクラブラウンジ
雲の上でのアフタヌーンティー
リッツカールトン香港クラブラウンジ カクテル&スイーツタイム
世界一高いスパ@ザ・リッツ・カールトン香港スパBy ESPA


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝食タイムギリギリの時間帯でしたので、空いていました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらが、ホームページに掲載されているお写真。
決して大げさではなくて、晴れているとこんなにクリアなビュー。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

幸運にも、私が滞在していた時も、景色は綺麗に見えました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

二時間に一度くらいは、雲で覆われて、真っ白に。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝食の種類は、少ないです。
他の時間帯(ランチ、カクテル、スイーツ、フタヌーンティータイムなど)と
同じくらいのバリエーション。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

パンは充実していました。
ディニッシュ、普段いただきませんが、見ると食べたくなる!
美味しかったです♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ハード系パンは、ちょっと微妙だったかな。
ベーグルは、・・・(泣)
ディニッシュ系は美味しかったので、こちらの方がおすすめです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

最近、はまり中のフルーツシリアル。
ホテル朝食で必ずいただくようになりました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホテルの入り口。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

Ritzの車。
ロシアのリッツカールトンで、お願いした時は、
わずか10分の場所に行くにも5000円くらい。
でもこちらは、クラブフロア特典で片道無料。(九龍エリアのみ)
素晴らしいサービスです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

クラブラウンジにご宿泊されるのであれば、
あまり他の予定は入れず、ゆっくりここで過ごすことがおすすめ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

あと、1、2回、Ritzについて書きます。