こんばんは。

チムサーチョイのショッピングモール、
The ONEの21階にあるWooloomooloo Steakhouse Prime

「Wooloomooloo」
一瞬、スペルミスしてしまいそうな、
一度聞いたら忘れないこのネーム。

ステーキ屋さんですが、テラスにはバーもあり、
何度か、アペリティフをいただきに伺っています。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

エレベーター21階を降りると、目の前はこんな風景。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらがレストラン。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらがテラス席。
椅子はかなり座りづらく、ゆっくり寛げはしませんが、
ビューはなかなかのもの。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

先日は、ここのお席で、ガールズトーク。
ここのポテトは、なかなか美味しいです♡





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こういったテラスのバーは、
欧米人など外国人が圧倒的に多い印象がありますが、
こちらは、香港人率が高い気がします。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今日の飲み物は、大失敗。。。
ミント入りで、モヒートっぽいのかな、と思いきや φ(.. )


レストランを利用したことはないので、
ステーキはいただいたことはありませんが、
お味は美味しいようです。

男性と一緒でないと、ステーキを食べに行く機会はなかなかないですね。

でも最近、お肉も大好きなので、
今度はレストラン利用してみようと思います。