こんにちは。

香港に戻りました。

いつも、香港に戻った日の夜は、決まってこちらに伺いますが、
昨日は夜が遅かったので、香港島側のお気に入りの場所へ。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

セントラル付近にも素敵なお店はたくさんあるけれど、
やっぱりずっと前から馴染みのあるこの場所が、香港島では一番好きです。
と、一人で飲んでいたら、携帯に電話が。
お呼びがかかりました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

続いて向かった先は、ifcモールの3階にあるバー。
友人がパーティーをしていたのでお邪魔させていただきました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらは、以前ご紹介したG Barの隣の隣にあるバーです。
この階には、ヴィクトリア湾を眺めることができる、
同じようなバーやレストランが数軒並んでいます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

まったりソファーのお席。居心地も抜群です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ねえ・・・
せっかくソファーを予約しているのに、なぜ立ち飲みにこだわりますか!
毎度のことですからもう慣れましたが。
私はマイペースに、一人座って飲んでいました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今朝は、朝食に亀ゼリーのスープ。

これから、飲茶を食べにいこうかな。