おはようございます。

ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)、シーフードディナー(こちらをどうぞ)の後は、
ソファー席に移動をしてデザートをいただきました。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

レストランのお隣にバーコーナーがあります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

利用者はいらっしゃらないと思いますが、こういったカウンター席も。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

愛を語り合うシチュエーションには申し分ないですね♡







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

私の場合は、愛を語るどころか漫才になりますが。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

デザートに選んだものは、イギリス家庭料理「アップル・クランブル」






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アールグレイとともに。
お腹いっぱい大満足で、モルディブの夜を満喫したのでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ちなみに日中の雰囲気はこんな感じです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

自分のお部屋からの方が眺めが良かったので、利用しませんでしたが・・・






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ここは、窓になっていなく、直接お魚が泳いでいるのが見えるようになっていました。