こんばんは。


モルディブ旅行記の続きです。

モルディブのマレ空港までは、
成田ークアラルンプール(JAL)、クアラルンプールーマレ(MH)を利用しました。
今日は、マレーシア航空 クアラルンプールーマレの機内食について。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

機体は小さく、配置は2-2。
けれども、4時間半ですので十分の広さでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

モルディブ行きですから、この時点でお一人様は私のみ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

また先頭1Cのお席へ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アルコールは離陸後。
ウエルカムドリンクはグアバジュースです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

このフライトの客室乗務員の方は、優しくて可愛くて親切で最高でした♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

なぜか、おつまみは三つも。
有り難いことなのですが、私チップスは大好きですが、ナッツは・・・(・・;)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お待ちかねのサテタイムです。
マレーシア航空恒例の、サテのワゴンサービスです。
こちら、何本でもいただけます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

チキンとラム。
これにピーナッツソースをその場でかけてくだいます。
これは、美味しいです♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

前菜。
すでに成田ラウンジ、JAL機内、クアラルンプールラウンジで、お腹はいっぱい。
その上、アミューズでサテですから、食べ&飲み疲れていました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

メインは4種類から選択できました。
食べてみたかったラムがなかったので、魚のカレーをチョイス。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

このパリパリパンがお煎餅みたいな食感で美味しかったです。
スパイシーチーズ味?






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

揚げボールドーナッツに練乳がけ。
こちらはさすがにパスです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

やっと、モルディブ到着です♡