こんにちは。

成田空港 JAL「サクララウンジ」→ マレーシア航空ビジネスクラス
に続きまして、
クアラルンプールのマレーシア航空「ゴールデンラウンジ」のレポートです。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

往路は、こちらで約2時間の滞在でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

マレーシア航空は、JALと同じ、ワンワールドですので、
日本人の方の姿もチラホラと。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

KLにあるMHのラウンジの中でも、ここはスタイリッシュで素敵でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フードは前菜、サラダ、メイン、デザート、軽食等。
とても充実しています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

同じくクアラルンプールのチャイナエアライン「ダイナスティラウンジ」は、
アルコール類はありませんが、こちらはあります。
もちろんシャンパンも♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

夜になると、雰囲気も良くなります。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

キッズコーナー。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

オーダー式、ヌードルバーです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

麺は三種類あります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

シャンパンにヌードル。
具が多過ぎだわ@@






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

楽しみにしていたスパは、残念ながら工事中でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ホットミールもかなり種類がありました。
パスタ系、ピッツァ、揚げ物、炒め物、スープなど。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フルーツもいただきました♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

窓際のお席で、飛行機を眺めながら。。。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アイスをいただきました。
ハーゲンダッツは4種類用意されていました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

携帯の充電もできます。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フライト確認ボードは、ミラーになっていて、素敵!


そして、モルディブに向けて、再び出国です。


クアラルンプール国際空港 チャイナエアライン「ダイナスティラウンジ」はこちらをどうぞ。
クアラルンプール国際空港 タイ航空「ロイヤルシルクラウンジ」はこちらをどうぞ