おはようございます。

日本とモルディブの時差は、4時間。(日本マイナス4時間がモルディブタイム)
けれども、各ホテルによってリゾートタイムを採用しており、
ここ、ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)は、日本マイナス3時間。

時差ボケがひどい私にとって、これはとても有り難い♡
通常の、香港、台湾生活タイムのマイナス2時間となります。
おかげさまでストレスを感じることはありません。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

日中も素敵であれば、夜のモルディブも素晴らしいのです。
ボードからお部屋の外観を撮影。
ここに一人で滞在しているわけですから、さすがに広過ぎますね。。。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

昨日のディナーは、水上バー「Over Water Bar」で。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

夜は一層ロマンティック。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

愛を語り合う場所としては、パーフェクトでしょうか。うふふ♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

昨日は水曜日、「Fisherman's Grill」の日。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

前菜、スープ、デザートはビュッフェとなっていて、
メインだけメニューから選ぶ形となっていました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フォークやナイフの先がお魚になっています。
可愛い♡

もちろん、お一人様は私だけですから、
スタッフの方がたくさん話しかけてくださいました。

ここのリゾートには、日本人スタッフの方が三名いらっしゃるので、
いつでも日本語が利用できる、というのは心強いです。


******************************************

お料理をアップしようと思ったのですが、
これからヨガが始まるので、続きはまた後日。

ちなみに、私はヨガは一切できません!
が、せっかく素晴らしい環境にいるわけですから、
モルディブの朝の空気を吸って健康になってまいります。