こんにちは。

今日は、時間があるので、フランス滞在記の続きも書きます。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
12月の滞在中、一番ヒットだったレストランは、こちら。
パリ17区にあるRECH
こちらはアラン・デュカス氏がプロデュースするお魚専門のレストランです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
こちらが一階。カジュアルな感じ。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
二階は一階に比べると、少し高級感のある感じ。
とはいえ、堅苦しさはありません。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
とりあえず、定番に付き、美女撮影。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
韓国チームのブロガー4人。彼女たちの方が、日本人チームより本格的なカメラです。 日本人チーム、、もっとやる気出して。(笑)



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
お魚のお料理のみです。
魚好きの私にはたまりません♡



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
はい、まずはこちら。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
間違えなく、私が一番いただきました。 みんな生ものは遠慮しているのかな?



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
もう、見た目通りの美味しさです。もちろん、どれも外れナシの美味しさです。 そしてこの「美味しい」としか言えない表現力の無さ。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
蟹、海老、牡蠣は文句無しの大好物ですが、密かに私の大好きな魚料理の一つがこちら。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
一匹全部食べてしまいたいほど美味しかったです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
そして、ここは、デザートも美味しかった!デザート専門店でも通じるくらい。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
最近、食後のデザートは必要ない私でも、こちらは別腹でした。
食べ始めたら止まらなかったです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
最後の出て来たエクレアちゃん。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
中身も100%ぎっしり。
最後に来て、この重さ。さすがパリです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
戦うミーシャ、可愛い♡。

4時間のロングタイムランチでしたが、みんな大絶賛でした。しかし四時間はないよ・・・後の予定押してまでランチに情熱をかけるフランス人。。

ここのレストランは、絶対にリピートします。