こんばんは。

香港に戻りました。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

この夜景を見て、また元気になりました。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

やっぱりここからのビューが一番好き。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

うん、好き。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

この暗さもちょうど良いのです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

絞めにホットミルクを飲んで、今日は早めに就寝。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

台灣を離れる前に、台灣人のお友達からちまきをいただきました。
今年の端午節は6月12日ですから、台灣のいたるところで、ちまきが売っているのです。
スターバックスでもオリジナルのものが売っているんですよ!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

とっても美味しい!
こんなに美味しいちまきを食べたのは初めてです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

南門市場で、大行列のちまき屋さん。
私が以前、この行列は何?と画像を送ったのですが、
それをしっかり覚えていてくれて、
二時間も並んで買ってきてくれたのです。

相変わらず、優しすぎる台灣人です。
メッセージまで添えられていて・・・

香港に戻って、このちまきを食べて、少しうるっときてしまいました。

落ち着いたらまた台灣にもゆっくり遊びに行きたいです。