こんばんは。

香港国際空港です。

先ほど、空港に向かいながら突然!
何かがおかしい(・_・ 三・_・)・・・
と思ってブログを読み返してみますと。

台北にお引越しした2011年12月1日
その6日後、12月7日に日本に帰っていました。(→詳細はこちら)

そして、今回も同じく、香港にお引越し。
そして、その6日後に再び出国です。

レキシハ、クリカエサレル。(←ここで使用しても良い言葉ですか?
             ←いいとも!←古い!)



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

チャイナエアライン、ダイナスティラウンジです。
(前回のブログはこちら)
お隣の新しいJALのラウンジがとっても気になりつつ中へ。
(ピッカピカ光り輝いていました。
どなたかレポートしてくださることを期待しております!)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

CIのダイナスティラウンジは、同じ照明の使い方ですから、
だいたいどこのラウンジも似た感じですね。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

飲茶などのホットミールコーナー。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらがパンやマフィン等の軽食コーナー。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

American Ginseng Honeyだそうです。
はじめまして、でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ちまき以外は、興味のそそるものがないのです。
キャセイのラウンジに入りたいです。。。


それでは、また台北から更新したいと思います。