おはようございます。

先日の日本滞在もわりと長めでしたので、久々にホテルステイ。
お家があるから、都内のホテルに宿泊することはあまりありませんが、ここパークハイアットは、私にとって特別の存在で、何度か宿泊したことがあります。

都内のホテルに一人で宿泊するなんて、なんだか大人になった気分です。(←ってすでに十分大人)
(前回のブログはこちらをどうぞ)



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

パークデラックスルーム。広さは55平米。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

先日宿泊した、リッツカールトン東京と同じ面積です。
(滞在記はこちらをどうぞ)
ただ、リッツの場合は、スタンダードで55平米以上なのに対して、こちらは、スタンダードは45平米なのですね。リッツカールトン東京、広いわけだ!







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アップグレードしていただいて、50階でした。
見晴らしは最高です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

東京はやっぱり都会だよなぁ。他のアジアを旅した後だと余計にそう感じる。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

スカイツリーもくっきり見えました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
 
入ってすぐにクローゼット。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

その隣がバスルーム。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お風呂が真ん中にあります。
とても広いので、圧迫感無く寛げます。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

17年前からあるとは思えないほどスタイリッシュですよねー






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アメニティは、イソップです。
ソウルのパークハイアットも同じでしたね。
パークハイアットモスクワ滞在記
パークハイアットブエノスアイレス滞在記
パークハイアットシェムリアップ滞在記
パークハイアットソウル滞在記 





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

戸棚に隠れているものは?
と、ハイアット系列のホテルに宿泊すると、隠れているものが多いので、一通り、開けてしまいます😊






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お酒がズラリ。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

時々、「あ、ここは日本だった」と感じます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

鍵はちょっといただけないけれど、、






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

この廊下は大好き。


パークハイアットは、好きだからどうしてもひいき目で見てしまうので、他のホテルと比較が難しいのですが、記憶に新しいリッツカールトンと比べてみると、やはりパークハイアットの方が好みかなぁと思います。あくまでも東京対決です。

今度はここでも女子会したいです♡