おはようございます。

一泊二日の鈴鹿旅行。
フェラーリレーシングデイズ2013に参加してきました。
これだけのフェラーリを目の前にしてしまったら、
いくら車に興味のない人間でも、魅了されてしまうもの。

すっかりフェラーリファンになってしまいました。
やはり「美しいもの」は、どんな分野のものでも好きです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

おかげさまで、シャッターを押しすぎました。
お写真整理にしばらくお時間がかかりそうですので、
まずは、美しいフェラーリを並べておきます。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フェラーリがお好きな方って、どんな車種か全て言えてしまうのですね。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

やっぱりこの赤は美しい!





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こういうタイプが好みかな。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

赤のフェラーリに囲まれて、ハーレム状態でした





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

カエルではないフェラーリ♡





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

座り心地は大切ですね。
私にとっての一番重要ポイントでもあります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お行儀よく並んでいて、可愛いです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

この日は、オーナーさんたちが実際にサーキット内を走れるのです。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

サーキット内にも入っちゃった♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

美女を見つけたら、車よりそちらへ傾いてしまった私。



またディナーパーティーの様子、サーキット内での様子、
アリタリア航空ブースや、実際にプロドライバーの助手席で走った様子等、
色々レポートしたいと思います。