こんにちは。

週末のマンダリンオリエンタルでのランチの日、(詳細はこちらをどうぞ)
ディナーは、以前から行ってみたかったロングテーブルへ。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

あら、本当にロングテーブルだわ。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

土曜日の6時半。
ガラガラなのはなぜ? 人気あるお店のはずなのですが、旬を過ぎてしまったかしら?
と思っていたら8時には、満席になっていました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

さすがにこのロングテーブルは、落ち着かないですよね。
私たちはこちらのお席で。
ゆっくり寛ぐことができました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お料理は、モダンタイ料理。
タイ料理が苦手な人でも食べやすいと思います。
見た目も綺麗ですし、女性受けしそうです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

始めは泡で乾杯。 
7時半まではハッピーアワーのようで、一杯オーダーに付き一杯無料でした。
カクテルを得意としているようで、カクテルも頼みました。
ミント系のカクテル、美味しかったです♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

25階ですから、景色はまあまあなのですが・・





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

雰囲気はとても良いですね。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

旅好き同士の私たちは、
話しが止まらず。。結局6時半~12時まで語っていたのでした。
友人は、4年連続ブラジルに行かれているのですが、
南米未経験の私にとっては、大興奮♡

一泊二日の弾丸にも関わらず来てくれて嬉しかったです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

エントランスもなかなか素敵でしたよ。