おはようございます。

エールフランス航空「今パリに行く380の理由」のサイトが、本日オープンしました。

昨年12月に、エールフランス航空よりご招待いただいたパリ旅行。
その時に私たちが取材をさせていただいたホテルやショップ、
レストラン等をご紹介した記事が
エールフランス航空のキャンペーンサイト内に掲載されています。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

「 今パリに行く380の理由」

エアバスA380にかけまして、日韓10名のメンバーによる
380記事をご紹介。
今回は、第一段階のアップデートで、まだ380記事全て揃っていないのですが、
一番新しいガイドブックよりもリアルなパリの情報です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

普段の旅行ではできなかった貴重な体験をさせていただき、
ステキな仲間もでき、最高の想い出となったパリ旅行。
他の出演者の方たちと違って、
単なる旅好きの一ブロガーである私が参加させていただいたこと、
大変光栄に思っています。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

大好きなものだけをご紹介していますので、
私の記事は、機内、ラウンジ、ホテルの記事が多く、
極端に偏ってしまって申し訳ないのですが、
もしよろしければ、ご覧いただけますと嬉しいです!





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

マンダリンオリエンタルパリ宿泊付きのエールフランス航空券が当たるプレゼントも
あるそうです。
是非、パリ行きのチケットを当ててください♡

第二段階のアップデートが完成しましたら、またお伝えしますね。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

さて、そんな私は、今、ノルマンディ地方に来ています。