こんばんは。

ラオスに到着しました。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
バンコクのご近所!にも関わらず、
なかなか訪れる機会がなく、念願叶って初訪問です。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
フライトはタイ航空を利用しましたが、
空港にはラオスエアラインの機体が。
たいしたことはないのですが、興奮状態。
やっぱり初訪問の国は嬉しいです♡



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
1506ccac
ホテルの車は、イギリスのタクシーみたいです。
こちらのホテルに宿泊してみたくて、ラオス行きを決行。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
と、ホテルのご紹介の前に。。。
お腹が空いたので、今、カフェにいます。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
Wifiもスムーズですし、かなりまったりできるカフェ。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
サラダは、こんなにたくさん!
これをパンに挟んでいただくのです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
大好きなベーグルまでありました♡

ラオスの楽しみの一つは、パン!
フランスの植民地でしたので、ベトナム同様パンが美味しいのです。
フレンチのレベルもなかなか高いそうなので楽しみです。