おはようございます。


約一週間と長かった東京滞在。
これから台北に戻ります。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

チャイナエアライン成田ラウンジです。
(以前のブログはこちらをどうぞ)




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

デルタラウンジと違って、空いているのが良いですね。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

台北のダイナスティラウンジとカラーは同じです。
(台北ダイナスティラウンジはこちらをどうぞ)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

詳細は省きますね。
食べ物、種類は豊富ですが、食欲そそられる物はありません。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

梅酒をチョイス。
日本最後ですしね。

今回は、大好きなお友達にたくさん会うことができて
日々エネルギーチャージされた東京ライフでした。



******************************************

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

さて、昨日は、フランス観光開発機構さまにご招待いただいて、新年会へ。
今回は、フランスルポルタージュ大賞授賞式を兼ねたパーティーでした。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

久々にあきさんとの再会!
co malicoさんや、理恵さん等のブロガーさんたちと交流、
そして、フランス観光開発機構のスタッフの方々、
フランスにゆかりのある著名な方々や企業の方々と気さくにお話しする機会をいただいて
とっても楽しい夜でした。

「ブログ、見ていますよ」とおっしゃってくださる方もいて、
それはそれはもう嬉しかったです。
(実は親友たちも楽しみにしてくれているみたいで、
再度ブログ更新へのモチベーションが上がっています(・∀・))
ありがとうございます♡




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お土産にいただいたものは、今回雑誌部門で大賞を受賞された
「美 Premium」2012年の秋号、フランススイーツ巡りの冊子、
エールフランス航空のボールペン、
そしてフランス観光開発機構さまオリジナルクリップです。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

見事に私のツボです♡可愛い~
フランスの形、そしてカラーも赤、白、青のフランス色。
これ、販売したら絶対に売れ筋になりますよね。

そして、ボールペンも嬉しい
以前も、こちらのブログで書きましたが、
ボールペン、機内で購入できる物なのですが、
いつも売り切れで(というか、私が機内販売を購入するタイミングがいつも遅い!)
ずっと欲しかったのです。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

またAFグッズコレクション増えましたよ!


ご招待してくださったフランス観光開発機構さまを始め、ご挨拶してくださった方、
お話しをさせていただいた方、本当にありがとうございました。


詳細はまた後日、台北に戻ってから更新したいと思います。
それでは、行ってまいります。