こんにちは。


香港国際空港です。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

チャイナエアラウンジ。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ラウンジ内は、わりと広いです。
香港ー台北間のフライトは、一時間に一本あるのでは?
というほど多数ありますから、利用者も多いと思います。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お料理は、飲茶少々、パン、クラッカーなどの軽食。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ワイン等もなく、食、ドリンクはあまり充実していませんが、
フライト時間は一時間半ですから仕方ありません。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらでも一番人気はカップラーメン。
座っていらっしゃる方、全員が召し上がっていて、笑ってしまいました。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ちまきをいただきました。

あっという間の香港でした。
やっぱり大好き、香港
今回は、どこにも行けませんでしたが、また少しレポートします。

それでは、これから台北に戻ります。