おはようございます。

香港の朝です。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お部屋からの素晴らしい眺め。
エグゼクティブフロア、最上階です。
グランドハイアット、大好きです!と叫んでおきましょう。



ご心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、すっかり身体も軽くなり、日に日に快復しています。

ブログを書くと、アクセス数の反映はもちろんのことですが、
コメントもいただけるので、大変励みになります
再度、モチベーションがあがりました。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

一昨日から食欲も出てきて、
今朝もしっかりご飯いただいていますので、もう大丈夫ですね。
飲み物比率が高いですが、シャンパンの代わりのつもりです。(←無理?)




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

朝食会場の眺めも素晴らしいです。

かなり気合い入りました
今日から全力でお仕事再開します。

皆さま、本当にありがとうございました。



ところで。
私のパスポート、査証欄の最終ページにきています。
余白は1ページも無い状態ですが、1スタンプくらい押せるかなというページが
少しだけ。
少し不安です。なんせ次行くお国が、大陸さんなのです