おはようございます。

昨夜、台中から帰国。
そしてまだお外が真っ暗な5時に出発です。
4時半に起きて、15分で準備をして15分で荷造り。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

日本を除く、アジア便への出国は、第一ターミナルを利用します。
第一ターミナルは、とても古いし狭かったのですが、少しリニューアルされていました。
上の画像: こういった航空会社があります。
漢字で書かれていると、さっぱり分かりませんが、
英語で書かれていても、知らない航空会社がありますね。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

わ~!ラウンジも新しくなっている
(以前のラウンジの様子はこちらをどうぞ)
入り口が綺麗になっています!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ところが、中は全く変わっていませんでした。
外側の階段部分の入り口だけが広くなっていたようです。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

けれども、芋ッ子の私は、焼き芋さえあれば十分です。




$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

新しい飲み物が追加されていました。
なんだか怪しいですが、サンザシのジュースのようです。
お味は。。。@@@



それでは、これからクアラルンプールに行ってまいります。