こんばんは。

今日、東京に戻りました


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

そして早速、
Cちゃんとあきこさんと、明日からミッドタウンで開催される
TOKYO PHOTO 2012のレセプションに行って参りました。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

パリやニューヨークと連動するフォト・マーケットを体験するTOKYO PHOTOは、
アートギャラリーによる写真作品の販売を中心に、海外美術館による特別展示や、
作家やキュレーターによるトークショーもを併せた写真の総合イベントです。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ご覧の通り、一見、エロティックな作品のように見えるのですが、
全くいらやしさがありません。
写真に引き込まれてしまいそうになる、そんな魅力ある写真がたくさんありました。
(ちなみに。
こういった写真をあえて選んだ訳ではありません、あしからず。。)



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

こういった食べ物の写真も、やっぱり素敵。
プロが撮影すると、やっぱり芸術作品ですね。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

今年で四回目となる、2012年度は、
NY,Paris,London,Berlin,Amsterdam,Beijing,,,等
世界主要10都市からそれぞれ地域を代表する、
写真を取り扱うアートギャラリーが出展しています。
さすがトップクリエイターが集まるだけあり、
会場内の配置や照明なども雰囲気良くまとまっていました。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ただ!混雑はスゴかった。。。
なんでも、出品予定は1000点で、
これだけ多くの世界一流のアートギャラリーが東京へ集まるのは、
国内史上初めてのことだそうです。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

大好きなエールフランスの歴史を綴った写真も展示されていました。
飛行機マニアにはたまらない




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ジェーンバーキンのお写真もありました。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

シャンパンは、ポメリーでした。 
久々にあきこさんにお会いできて、嬉しかったです。

明日から10月1日まで開催されているそうです。