おはようございます。

ボルドーの旅が終わり、
ただいま、ドゴール空港のエールフランス航空ラウンジにいます。


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

新しいラウンジです。
先月(6月初旬)のパリ&ニースの旅の際に、
ラウンジのスタッフの方に「下旬からリニューアルされるので、次回からは新しいラウンジよ」
と伺っていたので、今日は早めにチェックインをしました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ラウンジ内は、ピカピカ!そして広い!スタイリッシュ!
好み好み好み
今までのラウンジの中で一番素敵です


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

今までのラウンジとガラッと変わり、
赤ではなく、グリーンベースのカラーに変わっていました。
やっぱりセンスいいですよね。シンプルでカッコイイです。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

シャンパン、赤、白、全て二種類ずつ用意されています。

ラウンジ内のクラランスエステも大きく生まれ変わっていますし、
食べ物コーナーも楽しみです。

それでは、また帰国したら更新したいと思います