こんにちは。

台北の気温は。。。。
37.8度。
それも連日です。



岩盤浴へ行かなくてもすむわ~。だなんてノンキなことを言ってられなくなりました
沸騰しそう!痛い暑さを初めて経験しました(´□`。)

台北に戻ったばかりですが、再び日本へ戻ります。
今の私にとっては、東京も避暑地になってしまいました。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

日本行きは、桃園空港第二ターミナル。
(「桃園」と書いて「タオユエン」と読みますが、この発音だけはバッチリです。

こちらのラウンジは、一階のラウンジとと地下の食堂に分かれていますが、
この階段が美しくて好き。
過去の記事はこちらをどうぞ。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

メニューはずっと変わらないまま。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

こちらの区画、ファーストクラス専用だそうですが、同じフロアに囲いがあるだけ。
ちょっとかわいそうです



帰国したら、かき氷が食べたいな~